Information在宅勤務(テレワーク)実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染対策による東京都の要請を受け、お取引先様ならびに弊社従業員の健康安全維持及び感染拡大防止を目的に2020年4月7日(火)から在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。

期間

2020年4月7日(火曜日)~ 9月30日(水曜日)

内容

業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
対面でのお打合せ等は対応できないことがありますので、ご用件につきましては各担当者へメールまたは電話にてお願いいたします。
なお対象期間中につきましては、当社WEBサイトお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
在宅勤務に伴い、問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

お知らせトップに戻る

Contactお問い合わせ
・資料ダウンロード

サービスのご相談・ご依頼は
お気軽にお問い合わせください。